月 ~ 土 9:00~20:00 定休日:日・祝

田川陽子さん ダイエット挑戦中!

フリーペーパー「FACE」の編集スタッフ 田川陽子さんがダイエットに挑戦中です! さて! スタートして、そろそろ1ヶ月が経ちます。 どうなったでしょうか? 12月25日発行の「FACE 1月号」をお楽しみに (o ̄∇ ̄o…

喜びの声 ⑧ 長与町在住 23歳 女性 Mさん

うれしかったのは、やっぱり体重が減ったこと。 自分でするダイエットでも1ヶ月3kg落とすのは大変なのに1ヶ月で 5キロまではいかないけどやせれて嬉しい 自分が今までどれだけ何も考えずに食べてたか反省した。 周りからやせた…

喜びの声 ⑦ 諫早市在住 49歳 女性 Yさん

「これを最後のダイエットにしてみませんか」 偶然、タウン誌でこの言葉が目に入り 水太り状態な上、持病があり、健康のためやせなければ いけなかったので、思いきって電話したのが約2か月半前でした。 体質を内面から変える。それ…

「喜びの声 ⑥」 51歳 女性 匿名希望の方

いつまでも若い、すぐにサプリや食事制限でやせられる!と思っていたら いつの間にか更年期に…。10年間で8kg増えてしまいました。 運動してもやせず、毎日の夜食はやめられずでどうすればいいのか 困っていました。そこで半信半…

喜びの声⑤ 長崎市在住 37歳 女性 Kさん

  こちらに通い始めて毎週のカウンセリングの一言一言がうれしいんです。 やせたときには「頑張りましたね~」と言ってくれて 停滞期には頑張りすぎです。ダイエットを忘れて 一番好きなものを食べてくださいと言ってくれ…

ダイエットカウンセラーの会のレポートが・・・

9月1日に 博多で行われた 九州研修会に参加してきました その時のレポートが 載っていますので読んでみてくださいね。 ↓↓↓ 全国の薬屋さんのダイエットカウンセラーの会 「美容痩身研究会のブログ」  

NCC はなきん が取材に来てくれました♪

NCC 朝の番組 「はなきん」が 取材に来てくれました♪ 超緊張/(-_-)\ さだまさしさんの妹さんで歌手の佐田玲子さんと アナウンサーの江崎美香さん おふたりがとても賑やかで楽しい方だったので すごく喋りやすかったで…

095-845-7356