月 ~ 土 9:00~20:00 定休日:日・祝

スポーツの練習前・試合前に!ショウミャク紅景天

スポーツ時の息切れや動悸 スポーツや激しい運動をしたときに、息切れや動悸が起こった経験はありませんか? その時、血中の酸素濃度が急激に低下している状態で と同時に、心臓でも酸素不足に陥っている状態です。 だから、もっと酸…

バイオリンク工場見学・TAO福岡公演

バイオリンク工場見学とDrumTAO福岡公演 毎年恒例 バイオリンク工場見学とTAO福岡公演ツアー 今年も20名の方にご参加いただきました(*’▽’) 懐石料理「恵久保」 昼食は筑後市の懐石料理「…

嬉しいお手紙をたくさんいただきました(*’▽’)

先日、熊本にて1時間ほどですが 講演をさせていただく機会をいただきました。 しかも、親子二人「W講演」(;^_^A   どんな内容にしようか悩みに悩んで 原稿を作ってお話させていただきましたが やっぱり「大丈夫…

打撲・神経痛・筋肉痛に『打身丸』

佐賀に伝わる「家伝薬」 打身丸は佐賀県の天恵堂製薬が製造していて、昔から伝わる「家伝薬」で 明治時代に商品化され、佐賀県から福岡県北九州市まで広く普及しているお薬です。 打身丸の効果 その名の通り「打身(打撲)」によく効…

血管年齢

美容や健康の目安の一つになる 「血管年齢」 測り方は、血圧を測るのと同じ。 簡単に測れます!(^^)!   さて先日、顔出しOK、HP掲載OKと言ってくれた方を 一例として掲載させていただきます♪  …

お客様の声㉝ 長崎市在住45歳女性Y様

Q,当店に来られる前、不安だった事はありますか? A,何度もダイエットした経験はありましたが、本当に大丈夫? 私でもできる?が不安でした。 金銭の面でも多少不安はありました。   Q,実際にカウンセリングを受け…

お客様の声㉛ 長崎市在住40歳女性

Q,当店に来られる前、不安だった事はありますか? A、本当に結果が出るのだろうか?   いくらかかるのだろうか? Q,実際にカウンセリングを受けてみていかがでしたか? A,とても勉強になりました。 普通ならばお菓子を食べ…

夏バテの漢方薬

漢方薬ってこんなもの! No.17 夏バテの漢方薬 夏バテしてしまったとき どうすればいいのか   まずは「胃腸の調子を整える」 ということが第一になります。   夏バテの一番の症状は「食欲不振」 と…

095-845-7356