月 ~ 土 9:00~20:00 定休日:日・祝

ストレス食い

せっかくダイエットうまくいってたのに。。。 職場で嫌なことがあったり 人間関係で嫌なことがあったりすると やけ食いに走ってしまって   「また、食べてしまった~!」 と後悔してしまうことありますよね(^-^;   やけ食…

痔と漢方薬

椅子に腰かけるたび、 トイレの中でいきむたび、 たびたび気になる、お尻の悩み・・・「痔」   人知れずフツフツ悩み・・・ 結構、時間は経つけれど いつまで続くのか・・・   座薬、軟膏、注入軟膏 色々試してはみたものの …

お客様の声107 62才男性 内臓脂肪が楽に減った

どのくらいの期間で何キロのダイエットに成功しましたか? 4か月 84㎏→74㎏ 10㎏減 ダイエットして良かったな~と思うことはありましたか? ・膝の痛みが和らぎ、階段を楽に昇降できるようになった ・血圧が平均135/9…

アレルギー性結膜炎

漢方と一般的に言われていることとは違うことがよくあります。アレルギー性結膜炎に関してもそのことが言ます。とはいえ、一般的に言われていることを無視してはいけません。なので、まずは一般的なお話からしていこうと思います 結膜炎…

秋の養生

台風が過ぎ去り、急に秋の雰囲気が出てきました。が、まだまだ日中は暑く朝晩の気温差が激しく、風邪もひきやすい季節なのでお気を付けくださいね また、秋は「肺」の季節とされています。肺は潤っている状態を好み、乾燥に弱く、乾燥し…

マヨネーズの油

マヨネーズを凍らせて、溶かしてを繰り返すと油が分離して油の量が目に見えてわかりますね すごい油の量(~_~;) 大匙1杯でご飯1杯分というのも納得です。。。 美味しいですので、付けちゃダメ! とまでは言いませんが、付けす…

お客様の声104 64歳女性 身体が軽くなった

どのくらいの期間で何キロのダイエットに成功しましたか? 3か月1週間 64㎏→56㎏ 8㎏減 ダイエットして良かったな~と思うことはありましたか? ☆体調が良くなった ☆お気に入りの洋服が、又、着れるようになった ☆フッ…

095-845-7356